どうせ勝つと思っていた

俺達の川崎が負けるわけがねぇ。
試合前は閑古鳥の鳴くスマスタ缶バッチコーナーで一服
f0015145_2147525.jpg

さらにに東京放送の取材を受けた。
代表23人枠に入れないのは誰かと注目は誰か?をパネルにシールを貼るというテレビで良く見るパターン。
f0015145_21112463.jpg

(あきちゃんのブログより無断転用)
もちろん「僕はフロンターレファンなので」と言って注目選手はヒサトに投票。
落ちるのは中村ナントカに投票。

東京放送は以前ウルトラスの時も取材を受けたけど、実際に放送されたのは日本人の愛国心についてのコーナーだった。

今日はひさしびりに三ちゃん食堂でお食事会
そしたらこの人が2003☆☆をウクレレで歌ってくれた。
f0015145_21473495.jpg

美味しくお食事をいただけた。
[PR]

by nozakiman | 2006-05-07 21:05 | ■川崎激鯆会

<< 明日は代表戦に行くわ 明日はセレッソ戦 >>