福岡ツアー

いやー。

ゴールデンウイークが始まったね。
1年半ぶりの博多でした。
前回2004年11月は優勝の決まった後の消化試合だったんだけど、負けて選手の挨拶も大ブーイングで迎えたのが記憶に新しい。

でも今日は勝った。アウェイでも強くなった。
首位とかよりもアウェイで勝てるようになったのが嬉しい。
残留まではあと5勝ぐらいでいいでしょうか?

ツアー代金が高騰するこの季節ですが、多くの方が遠征しました。
私、竹中部長になり代わりまして熱く御礼申し上げます。

アウェイはいいぞ、空港ではオリヒカスーツを来た選手団は気軽にサインとか写真とかしてくれるし、ベンチでくたばってる選手も見学できてファンサービスもばっちりだそ。
今夜、宿泊の人はラーメン、焼き鳥、明太子の味を楽しんで、明日はどんたくとかロッテ戦を見てアウェイ旅行を楽しんで、それをみんなに自慢しましょう。

f0015145_2340550.jpg

青星会の横断幕仕込み。
今回は天井つるしがなかったから分この2人以外試合前は暇だった。

f0015145_23384227.jpg

はしもとにも再会!高校卒業したばかり、ルーキーの新聞配達員

九州川崎華族も集結したし、九州西武君にも会えたし
オブリーのリーダーにもアビスパショップフナティカでお話できたし、
本当に充実したわ。

f0015145_2347201.jpg

まだ遠征中の人もいますので金曜ぐらいまで次の事を考えないで行きましょう。

明日は横河武蔵野ユース戦
三鷹、横河グランド12:00キックオフ

熱い声援を!FOOTBALL TOGETHER
[PR]

by nozakiman | 2006-05-03 23:52 | ■川崎激鯆会

<< 本日の試合 武蔵野×川崎 ヤフードームにいってきたわ >>