福岡戦

まぁ僕のような古い人間は福岡戦は特別な思いなんだよな。
博多には何度も行っているけど、博多ではいつも苦しい思い出ばっかりだ。

JFL J2 J1 すべてのカテゴリーで試合しているのも博多だけかな。
いまではすっかりお互いのライバルチームが変わってしまったけど、この試合が始まる前に入れ替え戦をネタにするひともわずかにいるかな。

いつものことだけど、場合によってはピッチに声が届かないかもしれない。
情けない話だけど、事実。
あきらめずに少しでもケツをひっぱたけるサポートをすっぺよ。

等々力でもどこでもそうだけど、試合後に声がガラガラだったり、
くたばってるサポーターをあんまり見ないぜ。
試合終盤でもみんなの声がきれいだぞ。
全力を出しでいない人、または出していない人いたら教えろ。
たくさんいるだろ?
僕みたいなインターネットオタクだって全力を出してサポートしている奴もいるぞ

ま所詮これはインターネットです がんばろう。

飛行機の乗り方知らない奴の分も応援しよう!
[PR]

by nozakiman | 2006-05-02 01:20 | ■川崎激鯆会

<< ヤフードームにいってきたわ U18 >>