大宮戦

昨日は初回土肥が3失点、好投したけど点がとれず、嫌なムードのまま迎えた大宮戦。
速報メールを見たら種田が2番、7番に古木、なんだか期待できそうだ。


今日は3得点、3点ともバスケットケースを熱唱。バスケットケースを歌う人約6000人ぐらいいてすごかったけど、それ以外の時間、歌う人約450人しかいないのもすごいべ。
得点の盛り上がりは今年一番だったんじゃないでしょうか。
でもバスケットケースは闘っている人への御褒美です。
歌に合わせて手拍子とかもいいけどさ、そうじゃ無くて一緒に歌うベよ、闘うベよ。
そうしないで優勝争いなんつってると笑れちまうぜ。


今日もベイスターズは負けるのか、と思っていたけど7,8,9回で得点
オフィシャルサイト見たら
☆大きな打球もあと一歩スタンドに届かず惜敗・・・
惜敗ってなんだよ。
負けは負け。
[PR]

by nozakiman | 2006-04-17 00:24 | ■川崎激鯆会

<< 100年の杉苗を植う 川崎華族では名古屋グランパスエ... >>