最終戦がありますが

今日は2005シーズンを振り返ってみます。

フロンターレが強くなったのは、
2005シーズン終盤の連勝にあると思っています。

日本平での試合終了後
非常に悔しい思いをスタジアム内でぶつけてしまった事を覚えています。

その後6連勝ぐらいしましたね。
「残留」から「優勝」へ目標が変わりました。





2005の天皇杯でしょうか?
f0015145_2001217.jpg

非常にめずらしい中段での応援風景
中段で応援するのはカッコいいです。
しかし、中段での応援は非常に高い技術力が必要です。

選手に声が伝わるのは前列、応援と仕切りやすい中段と議論を繰り返していた時代ですね。



どこかの真似事のように中段に陣取るのは良くない。


つづく
[PR]

by nozakiman | 2009-11-30 20:12

<< 今日は98シーズン そんなこんなで >>