名古屋戦

今年に入ってからオフィシャルホームページのお知らせの量がものすごく多くみづいと思っています。
これは、俺に関係ないなって情報の方が多くなってきましたね。


その中でも重要だと思うお知らせが埋もれていたので、紹介します。

http://www.frontale.co.jp/info/2009/0327_4.html
夢であったカレー屋がついにオープン。

アウェイに行ったとき、どこの地方へ行ってもカレーしか食わない!という、サポーターや応援業界の方が多くいるという情報をキャッチしていたチームスタッフですが、スタジアム前のテント村が出来たおかげてようやく実現ですね。

もし改修が実現したら、場内にカレー屋が入ると思いますが、ただしこの問題については、ちゃんこ派・焼肉派がて具体的な案になっていない模様。




[PR]

by nozakiman | 2009-04-03 11:15 | ■川崎激鯆会

<< 開幕 36結婚 >>