川崎もんじゃ市民の会

f0015145_10292786.jpg

湘南戦の夜 川崎もんじゃ市民の会の集まりがありました。

同会長の山崎勲Jr.さんの華麗な技でもんじゃを焼上げました。

しかし僕はこのもんじゃを全て吐いてしまったのだ。

朝まで激しい腹痛が治まらすも、この程度で消防車を呼ぶのは適正利用ではないと判断し、自力で病院へ行く。

しかし、これが大きな間違いでした。

救急病院は自力で行くと受け付けてくれない。

結局朝になってしまい、区役所横の休日診療所へ行きました。

ここがまた、大人気で日曜の朝から親子で総勢百人くらいいたな。
椅子が足りないのは診療所だからか?

次回は遠慮しないで119番します。
よろしく。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-16 23:17 | ■川崎激鯆会

<< 毎週水曜日掲載 街中のフロンターレ ヴィッセル神戸戦応援バスツアー... >>