新体制発表の反省

youtube版の映像を無断使用します。




ファンファーレの後に何も無しなんか間抜け。
市民の歌→ファンファーレ→選手入場と続けていけばよかったかな。

市長の挨拶のときはもろもろ最終確認中で話をよく聞いていませんでした・・、
話の内容からして「前面改修」コールじゃなくてもよかったかもしれませんが、
改修を早めてほしい思いを込めて「前面改修」コール、ということにします。



市民の歌
いつもは軽くドラムを叩きますが、ドラム無しのほうが歌に重みが出たような気がします。

選手コール
社長はまだしも、福家さんはコールするキャラじゃないですね。
でもこの流れでコールしないのは変です。




井川のドラム(バモスターレ君)
どうしても・・、というので、バモスターレ君を井川に貸しました。
しかし、
まさかのグダグダが発生。

いまさらですが
バスケットケース→バンザイ→2003☆☆→選手退場
で、よかったですね。



我々の本番は試合ですから。



[PR]

by nozakiman | 2009-01-26 20:13 | ■川崎激鯆会

<< 今週の応援 新体制発表会4 >>